Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

TUBEst

2005.05.08

札幌に住んでいた頃は、
「夏」が大好きだった。
北海道は夏が短い。
だからこそ、
少ない夏を満喫したかった。

車の中ではTUBEやサザンをよく聞いていた。
カラオケでも良く歌っていた。
この美術館ができる2年前のドラマ「ビーチボーイズ」が大好きだった。
今でもサントラを持っている。

東京に来て、
すっかりその頃の自分を見失っている。
あの頃に戻らねば...
iTunesに[TUBEst]を入れてみた。
Macを使いながら聞いていると、
不思議とあの頃の自分を思い出す。
もう一度頑張ってみよう。

2005.05.08 00:00 | 固定リンク | つぶやき

休みボケ

2005.05.07

どうやら昨夜はすっとぼけて、
日記を書き忘れてしまったようで・・・

しばらく仕事をしていないのと、
GWに入ったこともあって、
曜日感覚が完全に無くなり、
今日がガンダムSEED DESTINYの放送日であることも、
危なく忘れるところでした。

最近どうも、
集中力とともに、
記憶力も落ちてきた気がします。
これは歳のせいか?
それともメリハリ無い生活のせいか?

やはり何もしないというのは、
体に良くないですね。
何でもいいから、
早く働こうという思いです。
頑張って連休明けには探そう。

2005.05.07 00:00 | 固定リンク | つぶやき

2005.05.05

転職に本腰を入れるため、
アスラン・ザラのような髪型に鋏を入れました。
といってもプロの方にやってもらったので、
自分で切ったわけではありませんが。

かといって普通のサラリーマンになる気もないため、
七三分けにしてはいません。
今度の髪型は・・・
アークエンジェルの副長、
ナタル・バジルールみたいな髪型です。
なんでいつも例えがガンダムSEEDなんでしょう。
ここを見てもらえばわかるかな?

さあ、
心機一転、
本腰を入れて探そうと思う。
あまりに長引くと、
致命傷になりかねない。

2005.05.05 00:00 | 固定リンク | できごと

思い出ボトル

2005.05.04

もも展に4月に送り込んだ「海岸物語」は、
別の作品「思い出ボトル」(掲載終了)が元になっている。
今ではこの作品を憶えている人、
ほとんどいないと思う。

HDDを整理していて、
既に掲載が終った旧作品の中に、
この思い出ボトルを見つけた。
自分の思出を透明のビンに詰め、
コルクでふたをしたものを、
3Dで作ったもの。

今の自分には、
ちょうどこの思い出ボトル、
使いたい気がする。
いつまでもこの中で、
飾っておきたい。

2005.05.04 00:00 | 固定リンク | CGアート

更新

2005.05.03

HDDのクラッシュから、
ようやく立ち直りかけている。
Factoryのデスクトップカレンダーは
今年から縦版になり、
そのデータも消滅してしまった。

新しく作り直して、
ようやくできあがった。
少しずつではあるけど、
この美術館の更新も、
再び進み始めた。
クラッシュから半月かかった。

既に完成していた新Design館や、
途中だった新Factoryはデータの救出を待とうと思う。
そのためにはお金が必要、
まずは当面の仕事も見つけないと。
完全にすべてが元通りになるまでは、
まだしばらくかかるだろう。

2005.05.03 00:00 | 固定リンク | 制作環境

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2005 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0