Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

4年越しの新Design館

2006.04.02

最後にDesign館を改装したのは、
2002年2月25日。
その後内容の追加はあったものの、
実に4年1ヵ月停滞していた。

このコンテンツも重要と考えていて、
かつてはAll About Japanからも、
カラーコーディネーターのサイトとしてDesign館が紹介されていた。
なんとか維持しようと努力したものの、
残念ながら長期放置が原因か、
現在は紹介も載っていないようだ。

Design館は昨年春にも改装の準備ができていたが、
データを保存していたG5のHDDがクラッシュしたため消えてしまい、
更新できないままになっていた。

ようやくの全面改装、
これを無駄にしないよう、
内容も増やしていこうと思います。

2006.04.02 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

7th

2006.04.01

CRYSTAL MUSEUM開館7周年!となりました。
次の1年などあるのか?
毎回考えつつも、
縁起のいい「7」まで
なんとか乗り切ってきました。

7年間の来館者数は100,094名。
展示CG作品数は75点。
どちらも伸び率は落ちているものの、
少しずつ数字を増やしてきました。

ただものを作るだけではなく、
それを誰かに見ていただける機会を作ること。
WEBなら見知らぬ人たちにも、
広くご覧いただくことができるはず。
そこから始まったこの美術館。

8年目に入るこれからも、
初心忘れず継続して行きたいと思います。

2006.04.01 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2006 / 04 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0