Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

潮風

2000.08.14

昨日に続き海ネタ・・・
今日も海辺に行ってきた。
好きだなぁ。波の音と潮風。
なんかボーッとして1日過ごせるもん。
潮風を胸一杯に吸い込むのって気持ちいい。
やっぱり生命は海から生まれているから・・(関係ない?)

この2日間、再び夏が来たと喜んでいたけど・・
やっぱり北海道だね。
この時間になるとだいぶ気温下がってくる。
今朝も・・ちょっと肌寒かった。
薄着しているオレが悪いのかもしれないけど(^^;)

だいたい、お盆でここの夏は終わる。
去年が猛暑だっただけに、このままじゃ物足りないなぁ。
そろそろ夏男にとって最も嫌な、
「夏の終わり」と「秋の到来」になる・・

2000.08.14 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 08 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0