Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

さよならアンディ・フグ

2000.08.26

また1人、ヒーローが去っていった。
アンディ・フグ、若すぎるよ。
とても強く・優しい人だった。
K-1をメジャーにした立て役者の1人だろう。
TVにも積極的に出ていたっけ。

オレもCGアートをメジャーにしていきたいと思っている。
世間の見方を変えていかなきゃいけない。
それを、彼は見事にやってのけたのだ。

そして何よりも、その強さを間違った方向に使わなかったこと。
ファンを・子供たちを大切にしていた。
今日もTVでは彼の生きざまを放送していた。
きっと、彼の思いは他のK-1戦士たちに、受け継がれたはず。
そして多くの人たちが、影響を受けたはず。
オレも少なからず影響を受けた1人。

2000.08.26 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 08 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0