Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

スマートフォン

2011.03.08

iPhoneやiPadなど、
携帯とパソコンの中間にあたるインターネットできる端末がたくさん出てきています。
iPhoneは「スマートフォン」と言われる分野の1つですが、
僕はどれも持っていません。

たまたま会社にiPhoneの電話機能がないもの、
「iPod touch」があったので、
これを使って初めてこの美術館を見てみました。

なんと、
Flashに対応していないんですね。
これはApple製のiPhoneとIPadだけのようですが。
つまりこの2つは、
美術館エントランスのFlashや左メニューのドア、
CG館にある大半の作品は見ることができないのか。

あまりFlashに頼りすぎると、
ここで見れない人が出てしまうわけだ。
今のところCRYSTAL MUSEUMとしては、
iPhoneとIPadには未対応なんですね。
さて、どうしようか・・・

2011.03.08 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2011 / 03 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0