Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

制作開始

2011.03.31

急きょ始めた新しい絵ですが、
3DCG部分の制作を始めました。
と言ってもまだ、
今まで作ったオブジェクトをかき集めているところですが…
やっぱ平日はあまり進められないですね。

Camellia作品ではおなじみの、
あのキャラクターを使おうと思います。
「春」にはミスマッチな感じもありますが、
いちばん元気と癒しを与えてくれそうな存在ですし、
オールシーズンで可愛がってもらえればなぁという願いもあります。

2年前に制作した、
ほぼ唯一の春の作品「さくらのほとり」。
この作品からたくさんオブジェを持ってくるつもりです。
かなり3DCGのレンダリングに時間がかかりそうですが、
頑張って作りますので、
楽しみにお待ちください。

2011.03.31 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2011 / 03 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0