Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

Counter復活!

2011.03.15

地震や原発で落ち着かない日々ですが、
今日だけはこの美術館のことを書かせてください。

2006年5月に移転予定のためとして一時閉鎖した、
Diamond Cafeの一行掲示板「Counter」ですが、
4年10ヵ月ぶりに復活しました!
新しい掲示板は自分でCGIを設置して、
この美術館らしいデザインにしたもので、
携帯電話からも閲覧と投稿ができます。

一時閉鎖以降CGIを設置して作り始めていたのですが、
いろいろ壁に当たるたびに挫折してきて、
こんなに時間がかかってしまいました。

ただ、
この美術館を取り巻く状況はこの間で大きく変わってしまいました。
Diamond Cafeの投稿もずいぶん減ってしまい、
この新しい掲示板が果たして必要なのか疑問もあります。
Twitterというサービスもありますので、
ひと言掲示板は利用してもらえるのだろうか・・・

Twitterはアカウントを作らないと投稿できませんが、
このCounterはどなたでも投稿できます。
高機能掲示板ほどの機能は必要とされていない時、
お時間のない時、
気軽に利用できるような掲示板として、
お使いいただけたらなぁと思います!

2011.03.15 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2011 / 03 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0