Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

きりたんぽ鍋をいただきました

2016.02.09

去年の秋に買った2kgのあきたこまちの袋に、
「新米キャンペーン」というシールが貼られていたので、
2枚集めて応募したところ・・・

今月7日にB賞きりたんぽセットが送られてきました!
まさか、当選するとは!
賞品内容は、
比内地鶏、きりたんぽ、雪国まいたけ、長ネギ、
糸こんにゃく、ゴボウ、せり、スープの5~6人前セット。
2人で食べるには数日に分けないとキツイです。

7日の晩ごはんは既に用意してあったので、
昨日と今日に分けて、
さっそくきりたんぽ鍋をいただいてみました。

さすがにブランドの鶏肉や野菜だけあって、
近所のスーパーで買ったものとは全然違いますね!
ネギやまいたけまでおいしい!

きりたんぽは中学校の修学旅行で、
函館と十和田に行きましたが、
その時以来かなぁ・・・
なんだか、
秋田に行ってみたくなりました。

JA全農あきたさん、
ありがとうございました。

新米「秋田米キャンペーン」実施中~総勢21,000名様に当たる!~

2016.02.09 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2016 / 02 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0