Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ウエディングドレス選び 初日

2016.02.11

6月の挙式に向けて、
お嫁さんのウエディングドレス選びにホテルへ行って来ました。

舞浜のシェラトンには、
3店舗もドレス屋さんがあり、
1店舗あたり200着、合計600着もバリエーションがあるそうです。
今日は2店舗を2時間ずつ回るのですが、
2時間で試着できるのはだいたい4着くらいだとか。

ところで、
初めてウェディングドレスを持ち上げてみたのですが、
すごく重いものなんですね!
10kg以上になるんだとか。
お店の人が軽々と持ち上げているように見えましたが、
これをずっと着ている花嫁さんって大変なんだなぁと知りました。

今日は2店舗で合計9着を試着、
13日には残りの1店舗を回ります。
探すのも大変だろうけど、
がんばれ~~!!とお嫁さんには声をかけたいです(^o^)

2016.02.11 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2016 / 02 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0