Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

初タキシード

2016.02.27

結婚式に着る衣装って、
一生残るものですから、
どうしても慎重になってしまいますよね。

花嫁さんのドレス探しは今日も続き、
5回目の試着に行ってきました。

述べ試着数26着、
ようやく貸衣装屋さんは1件に絞られたようです。
悩み続けていたカラードレスも、
ちょうど前日に入荷したばかりの新作が気に入ったご様子で、
こちらもだいたい決まった感じ。

そして巻き添えで僕も初めてタキシードを着るという、
ハプニング(?)も起こりました(笑)
タキシードはシルバーのものでパープルのベスト&ネクタイ、
胸ポケットにはお花やなんかの装飾品を付けて、
完全にお店の人任せでしたが、
何となくそれらしい感じに仕上げてもらいました。

僕もこれでキマリでいいかな?(笑)

2016.02.27 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2016 / 02 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0