Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ネットの絆

2001.07.21

今日は、上京後初めて、
オフでネットの知り合いにお会いしました。
去年、表彰式で東京に来た時に、
Camelliaとして初めてオフでお会いした人、
haruhitoさんです。

先日の、
MobileArt2001のコンテストの存在を、
オレに教えてくださったのが、
haruhitoさんだったのです。
もし、この方とネットでお会いしていなかったら、
今の自分は無いと思う。
結果的にですが、
上京するきっかけになったのですから。

つくづく"Camellia"と言う人間は、
ネットに助けられていると思う。
ネットの出会いなくして、
今の自分はあり得ないし、
支えてくださった方、コンテストで投票してくださった方がいたから、
今のCamelliaがあるのです。

上京後、ちょっとここは寂しい状態が続いていますが、
これからも、
Camelliaのこと、
見守っていってくださいね!

2001.07.21 00:00 | 固定リンク | できごと

暑中見舞いプレゼント

2001.07.20

まだ完成の域に達していないけど、
とりあえず・・・
ということで、
ATRIUMにて、
今年のサマーグリーティングカードの、
プレゼントの募集を開始しました。

他では一切PRしていないので、
いつも来てくれている人にだけ、
プレゼントと言うことで・・・・
アクセス落ち込んでいる今だからこその、
企画かもです。

この暑中見舞いカード、
メールで送る等の予定はありません。
プリントしたものを、
郵送するだけで、数は限らせていただきます。
その方が、1枚の価値は上がりますから。

2001.07.20 00:00 | 固定リンク | CGアート

消滅

2001.07.19

大ショック!
3連休のつもりだったのに、
日曜日は会社に打ち合わせで行くことになってしまった(ーー;)
初の休日出勤ですね。
今の会社では2ヵ月目に初の休日出勤は、
遅い方らしいけど(^^;)

ということで、
今週末は金・土の、
普通の2連休になってしまった。
まぁ、札幌にいた時は、
日曜日はほとんど仕事していたので、
あまり気にならないけど・・・・

と、いうことで、
夢の3連休は2ヵ月後の、
9月22~24日までお預けです~
その前に、
夏休みがあるかなぁ(笑)

2001.07.19 00:00 | 固定リンク | つぶやき

製作活動再開

2001.07.18

いつまでもこのままじゃいけないと、
CGアートの方も地道にはじめました。
ぜんぜん進んでいないので、
今週末で少しがんばろうと思っていますが、
はたして・・・・

製作予定のものは、
今年の暑中見舞い「Bubble」
ポーラスター・CRUXに続く星座シリーズ「LYRA」
まったく構想がまとまっていない「もりのいずみ」
の3作品。

去年はこの時期コンテスト向けにがんばっていたっけ。
今年もコンテストの手紙は来ていたけど、
どの程度作品作れるかが問題だなぁ。
こっちの活動も大切!!
これで今までがんばってきたんだから。

2001.07.18 00:00 | 固定リンク | CGアート

3連休

2001.07.17

暑い日が続いています。
もうすぐ、海の日ですね。
今週末は、海の日を含む3連休。
今まで、暦どおりの生活じゃなかったので、
あまり祝日の有り難みは無かったけど・・・
サラリーマンになると、やはり嬉しい!

そう言えば、今の会社は、
祝日は休みなんだろうか。
「祝日のある週は土曜日出勤」
なんて話しをどこかで聞いたので、
気になっていたけど・・・・

どうやら3連休になるみたい。
と言うことは、
オレは他の会社の面接の時の話しと、
ゴッチャになっていたようでした(笑)
初の3連休!嬉しいなぁ~

2001.07.17 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 07 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0