Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

北の大地

2002.04.03

北海道公安委員会から手紙が届いた。
そうだ!今年は免許の更新の年だった!
あ、でも免許証の住所、
札幌のままだったので、
指定の更新場所も札幌のまま・・・
札幌まで免許の更新に来いってかぁ??

もう免許を取って11年。
思えば東京に出てくる時に車を手放してから10ヵ月、
この間ずっとペーパードライバーだ。
こんなに長い間運転しなかったことは無い!
運転しないと、感覚忘れてしまうなぁ。

今度北海道に戻ったら、車借りてでも運転しよう。
こちらでは狭くて運転する気も起きないけど。
「かの大陸を車で駆け抜けたい」
広い北海道ならぴったりかも。
向こうに住んでいた時は感じなかったのになぁ。

2002.04.03 00:00 | 固定リンク | つぶやき

4年目の課題

2002.04.02

東京に来てから忙しくて中断していた、
再びこのサイトのPR活動を再開しようと思う。
こちらからも積極的に売り込むこと、
しばらく忘れていた気がする(^_^;)
問題は、その時間がないことかなぁ・・・

ただ、CG関係に限らず、
広く一般の人に売り込むのがCamelliaのスタンス。
1つのグループや企業相手ではなく、
個人1人ずつが相手。
広くあちこちにこの美術館があることをアピールしなきゃ。
それもデザイナーとの違いだろうか(笑)

どんなにサイトを綺麗に改装しても、
核となるのはCG館の作品。
そのレベルを上げてゆくことが課題。
まだ今年の新作ができてないので、
これが一番大きな課題なのかも(^_^;)

2002.04.02 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

3周年によせて・・

2002.04.01

3年前の今日、Camellia Museumという、
セピア色のサイトが誕生しました。
半年間独学で学んだWebの知識で、
今とは比較にならないぐらい稚拙なサイトのカウンターが、
回り出したのです。

その後半年の間に「クリスタルアート」を確立、
99年10月にCRYSTAL MUSEUMとして生まれ変わったのです。
ここが、大きな転機だったように思えます。
急激に来館者も増え、
資格で武装が終わったCamelliaの攻めが始まりました。

それからはご承知の通り、
わずか2年で東京に出て、
今に至ります。
この美術館とCamelliaは切り離すことができないもの。
Camelliaがある限り、このサイトもあり続けると思います。

そしてこの間約46000人の人が、
このサイトを訪れてくれました。
その人たちがいたからこそ、
Camelliaもこのサイトもあるのでしょう。
本当にありがとうございました。
そしてこれからも、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2002.04.01 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 04 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0