Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

開館4周年

2003.04.01

1999年4月1日、
Camellia Museumとして密かに産声を上げたこのHP。
半年後に今のCRYSTAL MUSEUMに名前を変え、
ちょうど今日で4周年になります。

この4年間の来館者数は、
延べ63997人。
これが高いか低いかは別として、
数多くの方に、
Camelliaという無名の絵描きが、
徐々に成長してゆく過程をお見せしてきました。

栄光を掴むことよりも、
挫折のほうが圧倒的に多かったですが、
そのたびにここを訪れてくださったみなさんの励ましがあり、
ずいぶん助けられてきたように思います。

オレ自身、この美術館に多くの方が来てくださり、
たくさんのご意見などBBSに投稿があった日は、
とてもやる気が出てきます。
逆の場合はとっても落ち込みます。
それだけ自分の活動と密接な関係があるんですね。

今年春以降は、また新たなスタートとなり、
時間ができたら積極的にCamelliaを売り込んで行こうと思います。
どうぞこれから先も、
暖かく見守っていてください。

2003.04.01 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2003 / 04 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0