Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

断髪式!?

2000.08.11

ずっと後ろ髪が長かったので・・・
最近は「金田一少年」状態だった。
襟足をちょこんと縛ってないと、首筋が蒸すのだ。
この髪型はアーティストとしてはアリだろうと思って気に入っていたんだけど、
似合うかどうかは別問題(笑)

ッてわけでちょっと髪切ってきた。
それでも長めではあるんだけど。
長くないと寝グセが付いて収拾付かなくなる髪質なのだ。
わかりやすく言うと「堅い髪」。
でも長過ぎると今度はくせ毛になるし・・・
ちょうどいい領域で保つのはムズカシイものがあるのだ。

帰りがけに店の人に
「今度来る時は仕事変わってるかも」って言ってきた。
札幌を離れると、いきつけのあの店ともオサラバなのか。
いろいろと・・・複雑な思いがあるなぁ。

2000.08.11 00:00 | 固定リンク | できごと

夏が終わった!?

2000.08.10

なんか寒くない??
10時過ぎだから・・・
いや、この時期なら夜でも寒いってコトは無いはず。
風邪ひいたかぁ?
夕方咳きしていたもんな・・・
頭はボーッとしてるけど風邪ではないのだ。

どうも・・・夏は終わったかも知れないのだ。
夏男にとって1年で最も屈辱(笑)
それにしても今年は早すぎる!
まだお盆前。
こんな時期に夏が終わってどうする!
気温が30℃を超えたのは1週間前かな。
8月3日。
この日が最後の夏の日?

まだ続きはあるよ。きっと。
じゃなきゃ、もう2度とここで夏は迎えない。
あまりにも短すぎる!

2000.08.10 00:00 | 固定リンク | できごと

トレカ採用

2000.08.09

掲示板にも書いたけど、
11日からエポック社で発売されるネットアイドルトレーディングカードVol.1に、
オレが作ったみゅーさんの絵が採用されることになりました。
6月に東京に行く直前に急いで作っていたものなので、
今改めて見るとちょっと粗さが残る絵だけれど・・・
採用になって一安心。

これはオレにとってはホントに大きなできごとなのです。
ちっちゃなカードだけど、
オレのCG作品が初めてお店に並ぶことになるんだから。
スゴク大きな一歩なのです。

著作権のあるオレにも、
肖像権のあるみゅーさんにも、
カードが売れてもお金が入るわけじゃない。
でも、偶然にネットで知り合った人が協力して
1つの形を残せたコトって、大きいよね。
お互いに今後プラスになるんだから。
ネットアイドルのように、
オレもネット出身のアーティストなんだから。

2000.08.09 00:00 | 固定リンク | CGアート

楽しみ

2000.08.08

あ〜寝た!
こんなに寝たのは久しぶり・・・
逆に寝すぎで眠いかも(笑)
ずっと夜いなかったのでHPも少し寂しくなってしまった(T_T)
何か作品でもあればいいんだけど、
この1週間ぐらい全く進んでいないノダ・・

代わりと言っては何だけど、
HPを持った当初から考えていたチャットルーム、
ようやく付けることができた。
オレ自信不規則な生活なので、神出鬼没だけど・・
掲示板などに前もって出没予定時刻なんかも書いて行こうと思うので、
遊びに来てください。

オレがいない時でも遠慮なく使っていってくださいね。
このチャットを通じてもット多くの人に出会えることを
楽しみにしています。

2000.08.08 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

夢の話2

2000.08.07

昨日はスミマセンでした・・・
今日は夢の話しの続きになります。

その「空を飛ぶ」という夢は、
ここ5年ぐらいの間によく見るようになった。
オレはあまり同じような夢を何度も見ることはないので、
他の夢はそれほど印象に残らないんですね。

印象に残っているとすると・・・
子供の頃の夢。
幼稚園の頃かなぁ。
近くにお化け屋敷と言われる建物があって、
異常に「おばけ」を怖がっていた時期があった。
そのせいか・・・
人の後ろ姿があって、その人が振り向くと
1つ目のオバケ・・・って言う夢を何度も見た。
これは小学校1年ぐらいまでだったんだけど。
そのおばけに追われたことは、一度ぐらいしかなかった。

子供の頃って夢をどう捉えていたのか・・・
今となっては殆ど忘れてしまった。
オレは夢と現実の違い、あの頃わかっていたのかなぁ(笑)

2000.08.07 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 08 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0