Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

今度こそ・・

2000.10.16

やっと15000HITが近付いてきました。
たぶん・・・明日の夜かなぁ。
10000の時にカウプレを企画して、
邪魔者が入って失敗に終わった。
あれからいろいろ考え直したけど...
今度こそ。

このHPを立ち上げて1年半。
初のカウプレを手にするのは誰でしょう!
オレが手にしないように気をつけなきゃ(^^;)

今回のプレゼントはポストカードです。
目玉はその中の1枚、未発表作品「オーシャンドリーム」
コンテスト応募作品の中の1枚。
結果の方はまだ出ていないし、あまり期待はできないけど・・・
こういう形でお披露目になるのも初めてです。
うまくいくといいな・・・

2000.10.16 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

ホントの色

2000.10.15

家に帰ってから寝るまで、3~4時間。
ネットに3時間近く費やすので、
絵にかける時間が極端に少なくなってしまった。
今、一番の問題はイメージしている時間が無いこと。
すでに出来上がっているものを修正することはできても、
新しく作ることができないのだ。

1つのことに集中できる時間が無いのです。
だから先日UPしたクリスタルバードは、
既存の絵の部品を再利用したものなのだ。

ただ、液晶でしか色合いをチェックしていないので、
まだオレ自身、CRTでホントの色を見ていないのだ(^^;)
色にこだわるオレがそこまで追い込まれるぐらい、
時間が足りなかったのです。
ただ・・・ホントの色を見るのが楽しみなのもあるけど(笑)

2000.10.15 00:00 | 固定リンク | CGアート

雪虫

2000.10.14

2ヵ月前に気温30度を超えていたのに、
もう冬の足音・・・
「雪虫」って、北海道以外にもいるのだろうか。
先週末あたりから、
札幌でも見れるようになった虫です。

雪のように、白くフワフワと舞う雪虫。
成虫の寿命がほんの数日。
まるでかげろうのよう。
この虫が現われると、もうすぐ初雪なのだ。

超夏好きCamelliaは、今まで見落としていた他の季節を、
じっくり見てみようと思う。
新しい季節の発見があるかも。
そして北海道にいるのを利用して、
もっと冬を見つめてみよう。

2000.10.14 00:00 | 固定リンク | できごと

ジャンプの前には・・

2000.10.13

明日の仕事のスケジュールを聞いて吃驚!
どう考えても早く帰れそうに無いのだ。
下手すると午前さまかも・・・
もし、明日の日記や掲示板のレスが無い場合は、
帰りが遅れているものと思ってください。

今夜は前から予定していたチャット大会だけど・・・
持って12時頃までかなぁ。
次回は落ち着いてからになるでしょう。

ああ、いろいろ話は出ているのに、
こんなんでいいんだろうか。
先のためにお金も必要。
ジャンプする前には、かがむ時期もあるのです。

2000.10.13 00:00 | 固定リンク | つぶやき

スピンハート

2000.10.12

朝6時起きが日曜日から続いている。
こんな早起きが続くなんて珍しい(笑)
ほとんど夜中心の生活だったからなぁ。

ところで、
忙しくなる直前に作った素材があるのだ。
クルクル回る星に続く、回るもの第2段!
何か回すものは無いだろうか・・・・
そう考えた結果、ハートを回すことにした(^^;)
名付けてスピンハート。
星同様、10色も作ったのだ。
でも・・・

時期的にハートは必要なのか??
バレンタインの頃がいちばんいいかなぁと思うんだけど・・・
前回UPに遅れて涙を飲んだので、
やっぱ早いほうがイイのかな。
スピンハート、欲しいですか?

2000.10.12 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 10 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0