Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

片想いのススメ

2000.06.03

今日の早朝、1人の女の子とネットでお話をしていました。
彼女も片思いの真っ最中・・・
いろいろと・・・切ない話を語ってくれました。
恋愛っていいものだけど・・片思いとなると、ホント切ないものがあります。
片思い歴20年のベテラン(?)Camelliaも、どうすることもできないんですよね。
その女の子はもうしばらく辛い道を進むことにするようです。
同じ片思い仲間として、影ながら彼女の気持ちが相手に伝わることを、祈ります。
会社でもけっこう他人の恋愛の話とか相談にのったりしてきたけど、
自分がしっかりできてないのに他人のこと言えた口じゃないかも(^^;)

片思いって、ホントに高度な精神力が必要かもしれない。
一方的に相手を信じるしかないし、相手にいい人ができたとしても自然のこと。
影でひっそり涙流すしかできない。人はなぜそんな辛い道をあえて選ぶのだろう。
オレの場合は、それによって自分を磨こうとしているのかもしれない。
いっぱい辛い想いして・・・ それを何度もくり返して。もう充分だけど(^^;)
絶望的なことでも、少しでも可能性があるなら、そこに挑みたい。
諦めるなんて、できないよね。

2000.06.03 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0