Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

CG、かっこいいですか?

2000.06.04

何か1つのことを始めようという時、オトコなら誰でも一度は考えること。
「カッコイイかな」 「モテるかな」
だいたいそんなことを考えると失敗するのがオチなんだけど(^^;)
でも、スポーツ選手や、音楽やってる人ってカッコいいですよね。
特に音楽やってる人って人気ある。それだけ親しみやすいのでしょう。
ラジオのスイッチを入れれば流れてくる。気軽にカラオケでも歌える。
うん、うらやましい。

では、CGやってるっていうのはカッコイイだろうか?
パソコンの普及で、だれでもCGを作れる環境はできたとおもう。
でも、オタクっぽいイメージって付きまとっていないかな。
まだまだ親しみやすいって感じじゃない。
音楽のように、気軽にCDという形で作品を購入できる環境でもない。
ラジオからCGが流れてくることもない(笑)
そして何より、CGやってる人の発表と活躍の場が少ない。
もっと、社会に認知されてもいいはずだ。CGだって芸術だ。
確かに他の芸術に比べて歴史は浅いけど。
CGやってる人=カッコイイ
これが社会に認識されてはじめて、オレの夢の1つが実現できるのかもしれない。
CGやってる人って、カッコイイですか?

2000.06.04 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0