Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ベール

2000.06.19

やっと日程固まったので、今夜あたり支配人室にUPします。
同時に支配人室も模様替え・・・・
考えてみるとしばらくあのデザインだったからなぁ。
ちょっとベールを脱ぐかも・・・なのです。
オレ的にひとつの決意として。

いよいよ明後日出発!!
明日は・・表彰式に着る服を買いに行って・・・
帰ってきてからのバイトを明日中に探していかねば(笑)
改めて考えるとデザイン関係以外の仕事できるのは今しかないかも。
だから・・・今回はあえて違うバイトを短期でやります。
長いフリーター生活のピリオドになるだろうか・・

ああ、そろそろ荷物を鞄につめなきゃ。
何を持っていこう・・
2泊3日の強行だから、服はそれほど多くないし・・・
ああ、でもこの日までにはノートパソコン欲しかったなぁ。
東京に行って、新たなイメージが浮かぶかも知れないもんね。

2000.06.19 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0