Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

悪い癖

2000.06.13

最近思うこと。
オレは何処に行くのか(笑)
本当は、作品を売り込むことで自分の夢に向かっていくのが理想だと思う。
でも、悲しいかな今の社会ではCGに対する認識が低いのだ。
興味がない限り、見てはくれない。
この流れを変えてゆくには・・・
作品だけじゃなく、自分を売り込む必要があるのでは?
CGアーティスト「Camellia」という名前を売り込むということ。

でも、どうやって?
そこで止まってしまうのだ(^^;)
そっちの方に関しては、全く方法が思い当たらない・・・
社会人としての知識が少ないせいだろうか。
う~ん・・・・
出版社に売り込むとか。
経歴も実績もないから、無理だなぁ。

とりあえず誰に見せても恥じない作品を、
作っていくほうが先なのかな。
いろいろ考えると、焦り出してしまう。
悪いクセ。(^^;)

2000.06.13 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0