Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

夢を見るということ

2000.06.17

先ほど主催者側に表彰式出席の連絡をしました。
これからちょっと忙しくなるので、CG作成は受注分を除いて
少しおやすみになりそう・・

考えてみるとオレはデスクトップのMacしか持っていないので、
東京に行っている間メール・BBS・日記ができないことになる・・・
これは何とかしなければ・・・
どっかのインターネットカフェさがすか、iBook買うか。
買う余裕ないし(笑)
まさかこの時期に東京に行くことになるとは思ってもいなかった。

前に「東京に来る時は連絡して」って言われて、
「ハハ・・コンテストに入賞でもして、表彰式がない限りは無理でしょう。」
なんて答えたことがありました。
まさかホントにそのとおりになるとは・・・
夢を見るということの素晴らしさ、
それに向かって努力することの辛さ。実感してます。

Macを買って1年11ヵ月、独学でここまでのぼりつめてきた。
Camelliaは、シンデレラボーイになれるだろうか。

2000.06.17 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0