Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

夢の始まり

2000.06.15

昨日の午前中です。東京グラフックス工業会から電話がきました。
実はその前の夜にそこのHPを見に行った際、その事実は判明していたんですが。
電話の内容はCamelliaの応募した作品が第2回CG-ARTコンテストの優秀賞を獲得したということ。
そして・・・「22日(木)午前10時から、有明で表彰式がありますが出席できますか?」
えっ?何を言ってるの?
オレに何をしろって?
突然の話で気が動転して、即答はできなかったものの・・・
やっぱり行きたい。借金してでも(笑)
だって、せっかく評価してもらえたんだもん。
そういうわけで今、色々やり繰りしています。

もし出席することになったらCamelliaは遂にCG界の晴舞台に立つのです。
ずっと・・アウトローで、何の経歴も無い独学アーティストが。
できるだけ多くの人に、見てもらいたい・・・オレの晴れ姿。
そして何よりも、支えてくれた人たちに会って、お礼が言いたい。
webでオレを支えてくれた人たち・・まだ誰にも会ったことが無いのです。
この機会を逃したら、次にいつ東京に行けるかわからないし。
まだ行くと決まってないし、日程も、宿も決まってない。
宿は野宿でいいとして(笑)、日程は強行軍になるかも・・・

そして6月14日は、クリスタルアートが認められた、
そして独学アーティストが認められた記念すべき日になりました。
これから、もっと高く、遠くへ飛んでいこうと思います。

今日は更に追い討ちをかける事態が発生!!
もう、オレ自身が付いていけてないです。
こんなにいいことが続いていいのだろうか・・・・
書き切れないので、明日の日記に書きますね・・・

2000.06.15 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0