Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ドラゴンクエスト POP UP STORE

2023.12.10

渋谷PALCOの6階で開催されている、
「ドラゴンクエストPOP UP STORE」に行ってきました。
任天堂東京なども入っているので、
フロアにはインバウンドの外国人客もたくさん!
円安の影響で、お安くゲーム関連商品を買っているのでしょう。

ドラゴンクエストのお店は期間限定で、
新作ゲームソフトのPRも兼ねたイベントのようです。
入ってまず目についたのは、
スライムの形をしたポップコーンバケット。
片隅でポップコーンを販売していましたが、
食べるところが無いんですよね…

グッズはあまり目新しいものが無く、
他のお店で売っている内容と変わらなかった感じです。
残念ながら、お嫁さんが探していたぬいぐるみは売り切れのようで、
ポップコーンの甘い香りだけ、
楽しんで帰ってきました!

2023.12.10 00:00 | 固定リンク | できごと

風邪ひきさん

2023.12.07

先週中頃から少し寒気を感じていましたが、
本格的に喉に痛みを覚えるようになって、
市販の薬で治っていたのですが・・・

週末には喉の調子が悪く声枯れしてしまい、
声が出にくい状況に!

それでもまだ市販薬を飲んで、
なんとか喉は治ってきたのですが、
今度は咳がひどくなってきて、
今日はとうとうお仕事を休んで、
病院に行ってきました。

風邪の治りかけという診断だったのですが、
長引いてきていることもあって、
抗生剤も飲んで治すことに。

風邪で病院にかかったのは5年ぶり、
もう若くはない、ということですかねぇ(;´Д`A

2023.12.07 00:00 | 固定リンク | できごと

クリスマスアトリウム

2023.12.01

今年もCRYSTAL MUSEUMのATRIUMでは、
恒例のクリスマスアトリウムを始めました!
24時間すべての時間帯で、
アトリウムがクリスマスの風景に変わっています。
時間帯によっても様子が変わります。

今回のアトリウムは、
昨年リニューアルしたものと同じで、
中央にある星の横から、
星のかけら」のゆきだるまくんが顔を出します。

できれば、
雪を降らせるなどの工夫を加えてみたかったのですが、
それはまたの機会に。

街の様子もクリスマスのキラキラが溢れてきて、
もう年の瀬になるのです。
早いものですね・・・

クリスマスアトリウム

2023.12.01 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2023 / 12 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0