なぜCGをやるのか・・
なぜって聞かれると・・なぜならそこに山があるから(笑)
オレは自分の将来のために・・と意気込むと、空回りしてうまくいかないタイプ。
でも、誰かのために!っていうのがあると、不思議と持ってる力の何倍も出てくる。
その誰かって? うう~ん、そこなんだよなぁ。
BBSにも書いたけど今日はいい天気!
海へ行きたい気持ちを押さえながらCamelliaが向かった先は歯医者だった(^^;)
子供の頃はあの音が嫌だったけど、やっぱり大人になったのかなぁ。
痲酔も何も我慢できるもんね。
ここにもやっぱり「誰かのために」って気持ちが後押ししてくれるのだろうか。
自分のために歯医者に行こうと思ってもなかなか足が進まないのだ(^^;)
今日もCGはお休み。
なぜか日記始めた日からCGが進んでいない・・・
久々晴れ 心は雨(^^;)
今日は5日ぶりにお日さまが差してきた。札幌は先週末からずっと天気悪かったから。
しかぁし!オレ自身の中はいまだに曇り空(^^;)
胸につっかえてるものの正体が昨夜判明したんだけど、そこからが辛かった。
もう、なんというか言葉にできない。
何のためにCGをやっているのだろうという、原点を突かれた感じかな。
そりゃ、これ以上CGやる気が失せるってもんでしょう。
自分が有名になるため?ちがう。お金持ちになりたいから?それもちがう。
みんなは何のために働いたりしているのだろう。
やっぱり、「守るべきもの」のためっていうの、大きいんじゃないかなぁ。
今のオレには、それがない。いや、おぼろげながら見えてきたのに、また見えなくなってしまったのだ。
少し、冷静になって考えよう。
相手を傷つけてしまう前に。
ウ~ン
ウ~ン、どうしたことかこの2日、全くCG手に付かなくなってしまった。
日記を始めたとたんにこんなんじゃ、先が思いやられる・・・
1日中タメ息ばかりだった(;_;)
作り置きの作品があるのでそれを少しづつ発表していきます。
昨夜の更新も中途半端な心理状態であれこれいじったので、
ATRIUMなどの全体のバランスがやっぱりおかしい・・・
なんと家の近く(といってもちょっと距離はある)で殺人事件が発生!
マンションに一人暮らしの女性が殺されていたようで、ニュースでもやっていました。
物騒だ・・というか、その犯人はまだ逮捕されていないから、
この近くにいる可能性もあるのか。あっ、オレじゃないッスよ(笑)
一人暮らしの女性の方々、くれぐれもご注意を!!
今頃気付いたこと。
このコーナー、支配人室のコラムとキャラかぶってる気がする(自爆)