Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

随筆

2000.06.25

早いものでもう表彰から3日。
生活は苦しくなったけど、得たものは大きかったからいいや。
何となくだけど、東京でも感性の仕事ができそうな気がした。
確かに雑多な所だけど・・・
それなりに感じるものがあったから。
今、この3日間に感じたものをまとめています。
いずれ支配人室に「エッセイ」という形で掲載しようと思って、
執筆中なのです。

今日は東京から戻って最初の求人情報誌の発売日。
購入をためらって立ち読みにしたんだけど(笑)
札幌では、ホントに求人が少ない。今週は2件だけ。
実は、いずれも今年オレが受けて落ちている会社なのだ・・・
未だに募集してるって、どういうことでしょうね。
最近見る求人は見覚えのあるものばかりです。
東京で見た求人情報誌の分厚さ。職種の多さ。
いいなぁ。

ああ、札幌ではもうなす術を失った感じ。

2000.06.25 00:00 | 固定リンク | できごと

下降線

2000.06.24

さて・・・当面考えて策は全て打ってしまった。
絵の販売も、2月頃から話しがあってようやく実現にこぎ着けた。
応募していたコンテストも予想以上のいい結果を残せた。
あとは・・・これからどうしようか。
もう、札幌でやるべきことはだいたいしてしまった気がする。

次のステップはいよいよ上京かなって、思います。
それには資金が必要だ・・・
でも今のオレにはまだ絵で資金を稼げる状況じゃないです。
一時CGから離れてアルバイトにでも専念しなきゃいけないかな・・・
それも新しい刺激になっていいかも。
常に何か刺激がないと次の一手が打てない。
こういう性格なんですね。

表彰式の夜をピークに調子は下降ぎみになってきたし・・・
何かまた落ち着けなくなってきた。
ああ、何とかしなくちゃ。
新作を待ってる人がいるのに。
上京を待ってる人がいるのに。

2000.06.24 00:00 | 固定リンク | つぶやき

目覚め

2000.06.23

不思議な3日間でした。
やはり、羽田から飛び立つ時の心境は辛いものがありました。
皆さんは旅から帰ると、ホッとしますか?
見慣れた、いつもの景色が見えてくると。

Camelliaの性格を良くご存知な方は、今のオレの心境察していただけるでしょう。
なんか、夢から醒めてしまったような・・・・
今日の昼頃に思い出の地、横浜に足を伸ばしたことが、
余計そう思えるようになってしまったのかも知れません。
向こう数日は、夢のような東京での日々と、
厳しい札幌での現実に苦しめられることになりそう。

いろいろ、得たものはあったと思います。
追って支配人室などに掲載していこうと思います。
ただ、それを形にしていけるかどうかは今後のオレ次第なのです。

この3日間で一番得たものは?
今まで文字のやり取り(数人は写真も拝見させていただきましたが・・)
だったネットの友達と実際にお会いできたことです。
いっそう相手を知ることができたのです。
みんな、思っていた以上に素晴らしい人たちでした。
平日にもかかわらずお時間を作って会いに来てくれた方々に感謝です!!
そんな人たちのためにも、もっと頑張らなきゃ。

今回、誓いを新たにしたこと。
絶対、東京に出るッ!

2000.06.23 00:00 | 固定リンク | つぶやき

旅立ち

2000.06.21

いよいよこれから出発です。
日記を始めて1ヵ月ちょっと・・・
明日22日は初めて日記お休みになるかも知れません。
できるだけインターネットCAFEでも探して書き込もうとは思っていますが・・・

インターネットを始めたのは2年前の10月。
今まで1年8ヵ月、ネットで知り合った友達には1人も会ったことがないのです。
オレの、初めてOFFで会う人は、誰になるんでしょう。
今から、表彰式よりそっちの方がドキドキします(笑)
何しに行くんだか・・・

8:46の電車に乗ります。
きっと、何かが掴める旅になる・・・
そう信じて・・・・行ってきます!!

2000.06.21 00:00 | 固定リンク | できごと

前夜の嵐

2000.06.20

前夜です。
今、家の中はハリケーンに遭ったような状態です(笑)
探し物をして散らかってしまった。
これ、帰ってから片付けるの大変かも・・・

一応新しく携帯メールアドレス所得したので、
期間中もそちらで連絡とれるようになりました。
支配人室の「上京日程」にアドレス載せてます。
ぜひ、会場か、ホテルか、東京のどこかでお会いできると嬉しいです・・・

今、鞄に荷物つめてます。
他に必要なものはないだろうか・・・
最近寝不足だから今夜こそ早く寝たいけど、
明日の朝出発だと思うとなかなか寝れないでしょう・・・
東京は今梅雨時ですよね?
傘も忘れずに持っていかなきゃ!

あっ、腕時計の電池が切れてる~(T_T)
う~ん・・これは東京に着いてから交換だなぁ。

2000.06.20 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0