Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

季節外れの桜坂

2000.06.09

前にBBSでも書いたけど・・・
今日はMacに向いながらかけていた曲は桜坂。
何度聞いてもいい曲で・・口ずさむと、なぜか涙が出てくることが・・
改めて歌詞を読むと・・危険!
なんかメッチャ今の心境に近いものがある。
涙のワケは、そういうことだったのかと・・
そうなりたくはないと思っていても
ひょっとしたら来年の春は、ホントにこの曲のとおりになってるのかなぁ・・と。
この曲を絵にするのは、ますます辛くなりそうだ。

祈りはどこまで通用するだろうか。
この想いは天に届くのだろうか。

君よずっと幸せに・・・・

2000.06.09 00:00 | 固定リンク | できごと

鳥人たち

2000.06.08

沈んだときって、みんなは何から元気をもらうのだろう。
Camelliaの場合は・・・・
前に日記に書いたクールランニングなどの実話ネタの映画や、
サッカーのフランスW杯アジア地区予選などのビデオを見たり・・・
今の考え方に影響を与えたドラマやアニメのビデオを見たり。
結局ビデオを見てるんですね(笑)

今日、ふと思い立って見たビデオは・・・2年前のもの。
98年2月17日録画のもの。わかりますか?
長野オリンピックのジャンプラージヒル団体です。
岡部・斎藤・原田・船木。この4人が起こした白馬の奇跡。
すごく、勇気をくれました。絶対、忘れない。
原田選手も泣いていたけと、当時テレビの前でオレも泣いていました。
あれから2年。なぜだろう、あの頃よりも泣けるのは。
それだけ、彼らの苦労がわかるようになったのだろうか。
それとも、オレ自身がそういうものに影響されやすくなったのだろうか。

オレも、彼らのように高く、遠くへ飛びたい。
そういえば子供の頃、ジャンプの選手になりたいっていう夢があったっけ(^^;)

2000.06.08 00:00 | 固定リンク | つぶやき

帰郷

2000.06.07

今日は夕方から実家に顔をだしてました。
泊まろうかとも思ったけど、日記もあるし帰ってきた(^^;)
このままいなくなっては、みんなに心配かけてしまうかもしれないし・・・

たぶん、時間が経てばなんとかなるでしょう。
それほど深い痛手を負ってもいないし、そうそう立ち止まってもいられない。
今は実績を付けていかなければ・・・・
1つ1つ結果を残していかなければ。

でもやっぱCGは、ちょっとお休みしてます。
1枚1枚、丁寧に作りたいから。気持ちを込めたいから。
不安定だとうまくいかないもん。
・・・と、言いながら、いいかげんな作品もけっこうあったりする(^^;)

2000.06.07 00:00 | 固定リンク | できごと

的中

2000.06.06

感覚だけで生きていこうとしてるせいか、
こういう時の予感って当たるもんで・・・・
昨日の日記の続きになるけど、見事に当たりでした。
うん。やられた。はぁ~

この辛さから立ち直るには、また数日かかるのかな。
こういう時って自分がイヤになります。
でも、あえて自ら望んでようやくできあがった今の感性。
それをもてあそぶことだけは、許せない。
もっとも相手にとっては故意じゃないんだから、
オレのわがままかもしれない・・・
ここで我慢しなきゃ。この辛さを耐えなきゃ。
そうしないと、今度はオレが相手を傷つけてしまうかもしれない。

オレは、そんなに強い人間じゃないんだ。
見かけほど、強い人間じゃないんだ。

2000.06.06 00:00 | 固定リンク | つぶやき

予感

2000.06.05

なんだろう。今日は落ち着かなかった。
ワクワクしているようで、焦っているようで、その原因がわからない。
こういう時って大抵いいコトないんだ。
嫌な予感・・・・・
何が始まるんだろう。
自分を落ち着かせることで精いっぱい。
好調な日々ってのも、そう続かないモンなんだなぁ。
また何か辛い想いが待っているのかな。
オレの場合、なぜかこういう予感って当たるんだよね。不思議と。
何もしないほうが、いいかもしれない。
逃げてるみたいで、オレらしくないかな?

2000.06.05 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0